--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_08
09
(Sat)01:18

はじまりのスパン

本当はお話したいことが

てんこ盛りで



予定が決まった日から

あれこれ

いっぱい..いっぱい

考えてたのに



でもね

ご主人さまの顔を見ると

全部飛んじゃって



ドキドキ ドキドキ



お返事さえも出来ない

アカンたれなあたし



何年たっても

何十回逢っても

ちっとも変わんない



異空間でも

お部屋に入って直ぐは

気恥ずかしくて

動きもぎこちない



そんなあたしへ

お尻を出すように

命令をされるご主人さま



パン!パン!パン!!



一打一打が無言のご挨拶

お尻の痛みに

呻き声を漏らしながら

心の中でお返事



はじまりのスパンは

ただの熟女から

メス犬便器へのスイッチ



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

スパンキング

私の奴隷もスパンキングが大好きで自ら懇願します。ほとんど手のひらによるスパンですが、革製品の平鞭を使って見ようかと… 貴女はいつも鞭を使っているのかな?

2014/08/09 (Sat) 06:09 | カズ #9xsPF1TE | URL | 編集 | 返信

スパンがスイッチなんですね(≧∇≦)
僕の彼女が雌犬になるスイッチは何だろ?
意外とスパンだったりして(≧∇≦)

2014/08/09 (Sat) 21:39 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

カズ様

コメントありがとうございます。

鞭、竹物差し、靴べら、掌、拳‥
色々ありますが
はじまりのスパンは掌です。

ご主人さまの手を身体に感じるのが大好きです(〃∇〃)

カズさんの地域では台風の影響は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけください。

2014/08/09 (Sat) 22:53 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私は切り替えが下手っぴなので
スパンで喝を入れて頂きます(笑)


叩かれるって非日常的行為なので
スパンがスイッチの方は多いかもです(*^_^*)


なんとなく、今までのコメントでアクセルさんの地域は
明日にかけて台風の影響があるのかな?って感じます。
せっかくのお盆休みだけど
気をつけて行動をして下さいね。

2014/08/09 (Sat) 23:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun) 19:03 | # | | 編集 | 返信

麻縄

私もお会いしてすぐはぎこちなくなってしまいます。
冷蔵庫にモノを入れてみたり。
お部屋の中をウロウロ(ここだけの話し主様も若干ウロウロ(笑))

始まりはスパンでは無くて、取りあえずの麻縄と言う感じです。
色々ですね☆

2014/08/13 (Wed) 14:04 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

はじまり♪

花林糖さん

主さんと対すると、気持ちが舞い上がってしまう事が、すでにスイッチが入っていると言えませんかね~

四つん這いの姿が、素敵です♪‥でも、恥ずかしさは、まだ有りそうですね♪

2014/08/13 (Wed) 22:47 | まこと #O7xVy9HA | URL | 編集 | 返信

カギコメさま

カギコメさんお返事が遅くなって申し訳ありません。

反省だなんて‥今のままでいいじゃあないですか?
カギコメさんと私お互い変態さんってことです(´艸`)

2014/08/18 (Mon) 01:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

とうこさま

とうこさん
お返事が遅くなってごめんなさい。


冷蔵庫‥私も一緒です(≧∇≦)ゞ
ご主人さまは素早く準備をして珈琲とタバコでゆったりされています。


ブログを拝見していて
とうこさんの主様は
いきなりスパンのイメージがないし
とうこさんもなので
お二人のスイッチは縄
凄くわかります(*^_^*)

2014/08/18 (Mon) 01:10 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

まこと様

まことさん
お返事が遅くなって申し訳ありません。


ご主人さまに逢えて舞い上がっているのは
女の子のスイッチが入っているのですよヾ(〃∇〃)


変態メス犬はエロ仕様なので
女の子の部分はお休みなのですが‥
ご主人さまに見られていると
恥ずかしい気持ちは完全に消えないのです。

2014/08/18 (Mon) 01:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

逢瀬の前は

たくさんお話をしたくてワクワクウキウキなんだけど、
ご主人様の目を見ると
全てを呑み込まれてしまって
頭マッシロ
ほんと、なんでなのでしょう(笑

スパンキング
いいですね~。
ご主人様の手で直接叩かれるのが
一番嬉しいですよね~。
ただ
主殿方は手が痛くなるからと
すぐに道具を持ち出しちゃいますけどね(苦笑

私の始まりは
ご挨拶の時に毎回うまく言えなくて
ビンタをされてからかな。
いつまで経っても
ダメダメだわ~。

2014/08/31 (Sun) 11:33 | 咲(サキ) #- | URL | 編集 | 返信

咲さま

咲さんお久しぶりです。
お元気ですか?


ね!ね!
ご主人さまの瞳って
魅惑の輝きですよね(〃∇〃)

掌‥拳
どちらも道具とは違った
ご主人さまを直接感じる痛みに私はウットリ~ですが
やっぱり叩く方も痛いですよね‥オネダリはアカンね(>_< )〃

2014/09/01 (Mon) 23:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック