--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
15
(Sat)21:37

ちょこっとでも

現実を晒すのは

あたしには残酷なコト



隠したいし

キレイに見せたい

お会いしているから

現実はバレバレだけど

少しでも..

ちょこっとでも..

汚い部分を繕い隠す

幼稚な考え



女の子の部分が

恥ずかしい。。って

悲鳴をあげる

熟熟メス犬便器

可笑しいね


制御   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

綺麗な体だと思いますけどね!貴女の基準じゃゆるせないのかな?乙女心なのですね。

2014/11/16 (Sun) 04:51 | deep #- | URL | 編集 | 返信

deep様

deepさ~ん
せっかくお褒め頂いたのですが、これが汚い部分を隠した写真なのですヾ(≧∇≦)

2014/11/16 (Sun) 16:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

きれいなお尻です!!
触りたくなっちゃいます^ ^

2014/11/17 (Mon) 12:24 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

花林糖 さま

きれいなラインを保たれていますよね。
すごいなぁと思います。
日々のお手入れをきちんとされている努力の賜物なのでしょうね(*^^*)

2014/11/19 (Wed) 10:19 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

逢瀬が決まると普段の
自己管理の甘さに泣きそうになります。
逢える時間は、ベストでいたいのに
ダメな真美は、結局、
う~んな状態で逢瀬を迎えます。

自分の納得のラインは
自分でしか、納得できないのですよね。
すごくおキレイだと思うのですが
隠したいという花林糖様のお気持ち
可愛らしくて、好きです♡

2014/11/19 (Wed) 22:19 | 真美 #- | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんお久しぶりです(o^_^o)
お尻‥触って良いよ~(笑)
そのかわりに
倍返し(古")で舞依さんのお尻を触っちゃいます(〃艸〃)

2014/11/20 (Thu) 14:56 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

保つのが年々厳しくなってきます。
劣化を止めるのは容易くナイの(>_<。)

努力は実を結ばないと意味がナイので
まだまだ頑張らないと!です。

2014/11/20 (Thu) 15:00 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

真美さま

私なんて直前と言うか
出かける寸前まで悪あがきをしていますヾ(≧∇≦)


大好きな方にお逢いするのだから
美容室とかサロンで見た目を少しでも整えて
体型・体調・精神をベストで!!と思っていますが‥ナカナカ ナカナカ 

女の子は大変だね(笑)

2014/11/20 (Thu) 15:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖さんの背中、特に綺麗と思います。
メリハリがあって、良い意味での鍛えられた身体。
日々の努力が感じられます。
私なんて好きな運動しかしないし、筋肉は無いしで・・・もう。
基本、怠け者なのです(>_<)

2014/11/23 (Sun) 08:36 | とうこ #YjTMmlic | URL | 編集 | 返信

私も花林糖さんのお尻、さわりたいと思いました。とても美しいです。

「恥ずかしい」と感じる気持ちが大切なんだと思います。それが愛する人の刺激になるから。
私は今、それを躾けられています。

2014/11/24 (Mon) 00:40 | 佐知子 #- | URL | 編集 | 返信

とうこさま

私の場合、余計なところに
お肉も筋肉もついちゃいます。
特にぜい肉は簡単について
落ちないのが悲しいですね((T_T))


持久運動以外は
運動オンチ&苦手なので
やっぱり好きな事しかしないのがダメなのかなぁ‥。

2014/11/25 (Tue) 14:47 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

佐知子さま

私も‥佐知子さんの大きなおっぱいを触りたいです(-^□^-)

恥ずかしいのは自分に自信がないから
大好きな方に見られたくないの。

素敵なボディに羞恥心を持ちあわせるのが一番‥
佐知子さんはスタイルが良いので後はプライドだけですね(o^_^o)

2014/11/25 (Tue) 15:04 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖 さま

初対面をとても残念な状態で迎えた私…
少しでもキレイになりたいと、足掻いています(-_-;)

ダイエット。
応援ありがとうございます(*^^*)
お逢いする度にチェックが入り、指摘を受けてしまいます(>_<)
12月中にと仰っていただいているので、なんとかクリアしたいと思います。

2014/11/28 (Fri) 20:17 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

少しでも‥と努力をする気持ちが大切だと思います。

ちょこっとでも‥と誤魔化したい私。。アカンね((T_T))

2014/11/29 (Sat) 00:39 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック