--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
25
(Tue)21:00

制御

両穴を責める時に

普段のバイブだと苦しそうだからと

ご主人さまが選んだ新しい玩具は

少し細くて長く

数パターンのバイブ機能があるタイプ



ご主人さまが

色々なパターンを試すと

その度に身体が反応して

奥深くに響く振動に

何度もイク



何回イッたのかわからなくなった時

写真を撮る為に離れたご主人さま



放置された床で

おまんこを熱くして

イッてしまう



スイッチを切ったはずなのに



何度も 何度も イク



『本当に淫乱だね クスクス』

嘲笑うご主人さまの声とシャッターの音



消えたい程恥ずかしいのに

感じてしまう身体



自分ではコントロールが出来ない

異空間のあたし



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

見事にバイブが突き刺さってますね(≧∇≦)

2014/11/26 (Wed) 09:20 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

オナニー用と言うより責めの道具です。
見事に刺さりますヾ(≧∇≦)

2014/11/26 (Wed) 22:36 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖 さま

制御できない…
ことあります。

相変わらずイキはしないけど、
動きを止められた時、抜いた後まで、身体の中に残る感覚に感じ続けてしまうことが…

前回の尿道攻めの時には、呆れられてしまう程でした(/≧◇≦\)

恥ずかしくても、制御不能で翻弄されるだけ。
どうしようもなかった デス。

2014/11/27 (Thu) 13:28 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

身体の中に残る快感を感じられたら
イクのが近いかも‥と言うか
もうイッているのカモ(=^▽^=)
イクには個人差があると聞いたことがあります。


尿道ってあのムズムズとした
クリトリスの奥深くに残る快感が最高ですよね?

主様に尿道を責められて喘ぐじゅんこさんを想像しちゃいました(〃艸〃)

2014/11/27 (Thu) 22:20 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

花林糖 さま

そうなのですか?
個人差があるとは、聞いたことがありますが…
確かに、感じ方が今までとは違っています。

尿道。
身体の中から掻き乱されるみたいで、たまりません(//∇//)

2014/11/28 (Fri) 20:33 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

私は尿道拡張を来年の目標にと思案中です(〃艸〃)

イクとか、イカナイとか
あまり気にしないで
主様との時を愉しんでください。

2014/11/29 (Sat) 05:31 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック