--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
29
(Sat)23:07

冬ですよ

ひと雨ごとに寒くなって

歩道に敷き詰める落葉と

白くなる息に

季節の変わり目を感じます



ストーブの臭いが苦手な人は多いけど

あたしは懐かしくて好き

シュン!シュン!鳴る薬罐も好き



銀杏 お芋 お餅 etc

いろいろと焼いて食べるのが

楽しみなんだけど(笑)

我が家にもストーブ登場!

やったねヾ(≧∇≦)ノ



冷え性で寒いのが苦手だから

冬がキライだったけど

ご主人さまとの出逢いが

冬だったからね

大好きな季節になったよ




零れ落ちそうに煌めく星たち

真っ白なお月さま

ご主人さまが教えてくれた

素敵な冬の夜空



一緒に過ごす季節が

一つ一つ増えていく

仕合わせ




今年もまた

冬が訪れますね

ご主人さま☆ミヾ(^ー^o)



遊び心   
«  HOME  »
  制御

C.O.M.M.E.N.T

花林糖 さま

冬の夜空は星が一段ときれいに見えますよね。
朝のピンと張り詰めたような空気や雪が降る前の独特な空の色や匂いなど、この季節ならではの情景。
寒いのは苦手だけれど、ストーブの灯に暖かさと癒しをいただいて、ほっこりします(*^^*)

ご主人さまと重ねられた日々が、また一年と増える季節なのですね(*^_^*)
これからも、素敵な時を紡いでいかれますように…

2014/11/30 (Sun) 00:04 | じゅんこ #- | URL | 編集 | 返信

自分も冬が好きですね。朝寒い時にストーブに火をつけてストーブの上にやかんを置いて暖かくなってお湯が沸いてくるのが好きです。そして花林糖花さんのお尻キレイです。

2014/11/30 (Sun) 04:46 | deep #- | URL | 編集 | 返信

またまた触りたくなってしまうきれいなお尻です!(笑)
人のお尻ってあんまり意識して見てなかったけど、きれいなお尻って本当に触りたくなりますね♪

冬はご主人様と旅行に行きたくなります^ ^
寒いのは好きじゃないけど、ご主人様となら吹雪の中でも楽しくなりますよね♪

2014/11/30 (Sun) 15:03 | 舞依 #- | URL | 編集 | 返信

じゅんこさま

風が変わると言うか
各季節の匂いがあって
あっ・・って感じますよね。

ご主人さまと出逢ってから
より感じるようになったから
恋する乙女は感受性が豊かカモ(笑)


炎タイプのストーブとドラム缶でストックした灯油は防災グッズも兼ねた冬の安心アイテムです(o^_^o)

2014/12/01 (Mon) 06:02 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

deep様

deepさんは朝の暖め当番さんですか?

私も考えてみたら子供の頃からストーブ当番なので
よほどストーブが好きなのかも(笑)

2014/12/01 (Mon) 06:12 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

舞依さま

舞依さんは主様と旅行に行く事があるのですか?
いいなぁ~(〃▽〃)♪

ご主人さまと一緒だったら
南極・北極・サハラにアマゾン・・どこでもパラダイス!?

でもね、やっぱり雪の舞う温泉に一番行きたいです(笑)


お尻はね・・光マジック
秘密ダヨ d(≧ε≦)

2014/12/01 (Mon) 06:22 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

寒いですよねぇ。
この前、家の前を焼き芋屋が通りましたよ(o^∀^o)
コタツ出そうかなぁ。彼女が来たら「人間湯たんぽ」に決定ですね(≧∇≦)

2014/12/01 (Mon) 16:49 | アクセル #- | URL | 編集 | 返信

アクセル様

私の場合はワンコ湯タンポ×3です(笑)
あったかいのですが…
重いの(-_-;)

アクセルさんの地方
今夜スゴく寒くないですか?
暖かくしておやすみくださいね。

2014/12/02 (Tue) 00:13 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

「あれ?太った?」と脇腹を掴まれ「でもね、お尻は小さいの」と言ったら「お尻は大きくなきゃあかんやん」。。。と(泣)
張りのあるお尻が羨ましいです。
女性の私でも両手でむぎゅーしたくなります。

2014/12/02 (Tue) 15:50 | 柊 #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
詩人ですね。
素敵な文と可愛いお尻。
愛読させていただきます。

2014/12/03 (Wed) 11:01 | なべ #- | URL | 編集 | 返信

柊さま

お尻もおっぱいも‥
身体も心も
大好きな方の好みになれたら良いのにね~(*Θ_Θ*)


私は下腹部と太股‥とくに内腿のお肉が余分なのです(涙)


ここ数日、一段と寒くなりましたね。
柊さんは雪の地域ですか?
体調管理に気をつけてお過ごしください(o^_^o)

2014/12/04 (Thu) 05:17 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

なべさま

はじめまして、なべさん
ご訪問ありがとうございます。

愛しい人を想う時は
歌人になっちゃいます(〃▽〃)ゝ
なべさんも変身しているカモです。


これからもよろしくお願いします(=^▽^=)

2014/12/04 (Thu) 05:28 | 花林糖 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 08:07 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック